SSブログ

アピタトミカ・アピタビアゴ限定 トヨタ 2000GT 日本国旗タイプVI 歌舞伎 [トミカ]

日本国旗タイプVI 歌舞伎 (1).jpg
またぁ?ですが…(笑)
今回は勝手にイオンとアピタと画像コラボレーションです~♪☆彡

メーカー文面←これは、トミカサイトに記載されているし、トミカファンは
そんなに重要視しない情報なので今回からこれはカットします。

日本国旗タイプVI 歌舞伎 (2).JPG
シリーズスタート当初は、「シリーズ最後に日本かな~?」とか思って
いましたが、毎年正月に登場の日本。今年は歌舞伎です。

日本国旗タイプVI 歌舞伎 (3).JPG
日本国旗なのでシンプルな日の丸ですので、毎回同じ様なデザインでは
あるのですが、正月発売で演技も良いのでやはり欲しいですよね?
最近はデザインも凝って来ていますので今回も格好良いデザインですね。

日本国旗タイプVI 歌舞伎 (4).JPG
誰が見ても“歌舞伎”と思えるおなじみの?あの化粧がボンネットにしっかりと
描かれていますね。
しっかりとした存在感もあるデザインです。来年も楽しみですね。

※今回もGIF(ギフ)ファイルを作ってみましたので、
動画風で見て下さい。
↓↓↓
line_1547096356195.gif

アピタ ビアゴ・タカラトミー / 2019・1・1 / 756円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
玩具写真館オフィシャル.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)


※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG






nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

YT

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
インフルエンザをいただいてしまい唸っておりました。(ありがたいことに?)出社停止のお達しもいただき年末年始の溜まりに溜まった録画番組を消化していました。笑
風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。

玩具写真館オフイシャルというバナーをクリックしてもバナー画像が表示されるだけのようですが、仕様ですか?

by YT (2019-01-13 11:34) 

team-takaiwa

YTさん
いつも遅レスすみません。
もうすっかり治っていると思っていますが、
大変でしたね。治っても出られないから
体を休めれましたね。
玩具写真館バナー…なんか最近の全部ダメっぽいので
どこが間違ってるか調べてみます。
by team-takaiwa (2019-01-28 19:48) 

메이저토토사이트

I'm looking for unique posts. I’m glad I found your post. Your writing skills are so good, it's really fun to read your posts. I enjoy a lot every day.

by 메이저토토사이트 (2023-10-31 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。