SSブログ

本日より…ttb記事休載のお知らせ [お知らせ]

Notice of suspension of this blog

20200901-休載.png
先日、この「お知らせ」カテゴリお伝えした通り、本日よりttブログは
期間限定で休載する事になりました。

再開時はまず、自分が書きたい内容かつ、皆様ににも喜んでいただける様な
記事にしたいと思います。

休載期間は定めますが、期間内に再開後の内容が決まらなければ、予定通り
の再開は出来ないと思いますので、その場合は、勝手ながら、再開までお待ち
下さるよう、お願いします。

■休業期間等■
休載期間:2020年09月01日(火)本日~2020年12月31日(木)※予定。
再開予定:2021年01月01日(金)※あくまで予定。
再開時の記事内容:不明。新たな展開も試案中。

※予定通りに再開出来る様、頑張りますので、再開時には、また読んで
いただければ嬉しいです。

それでは、また再開時にお会いしましょう!

team takaiwa

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。