SSブログ

2019年ラスト!良いお年を… [お知らせ]

結局…今月も記事があまりかけなかったな~…[あせあせ(飛び散る汗)]

今日(12/28)で、2019年のteam takaiwa は終わります。
昨今、昔の様に毎日の様に(毎日ではない(笑))連続投稿出来なくなって
だいぶになりますが、投稿数が少ないのにも関わらず…コメント返しも
激遅なのにも関わらず…投稿時にはきちんと観覧して下さったいただいた
皆さまに感謝します。

今回、最後の記事ですが、記事に出来なかった玩具を総まとめの様に撮り
ましたので、ご覧下さい。

2019lust-1.JPG2019lust-2.JPG2019lust-3.JPG

トリピア的になりますが、“このブログは開始時は玩具ブログではなかった”
んですよね。(笑)
玩具記事はアメブロで「おもちゃトーク♪」としてやっているので、こちらを新た
に作り、ブログページサイドに居る、謎の男が高知の風景を紹介しようと思って
いたのですが、自然と新しい玩具ブログになってしましました。

来年からは、当初の気持ちも思い出し、新たなブログにしたいと思います…
(毎年思って出来てないけど…(笑))ので、来年もよろしくお願いします。

team takaiwa

※ 突発CM ※
ガチャ福袋2020blog.jpg
毎年出している、ざっか堂福袋…
今年も出します。(笑)
今年はガチャの詰め合わせ!人気のだんごむしを始め、カプセルプラレール等を
積めました。新年のおみくじ感覚でいかがですか?
元旦より、出品開始しますので、気になった方は、吟味よろしくお願いします。
…ざっか堂CMでした。

※ クリックCM ※

★最新購入した玩具は、月別にネットアルバムに記載しています。
下記からご覧ください。
↓↓↓

★2019年度版
os20019.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)

★期間限定公開!2018年度版もどうぞ!
玩具写真館オフィシャル.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

YT

こんにちは。
来年も楽しみにしていますよ(⌒‐⌒)
良いお年を~
by YT (2019-12-29 15:51) 

team-takaiwa

いつも、ありがとうございます。
つたない記事ですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年を…
by team-takaiwa (2019-12-30 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。