SSブログ

ttb記事休載のお知らせ(詳細) [お知らせ]

突然のお知らせをしてすみません。

正直に書きますが…
著者ttメンバーは近年、うつの症状があり、うつヌケ出来ず、次第に記事を書く
工程が辛くなり、更新が滞っていました。
それなりに数回期間を決め、休みましたが、うつの症状は想像以上に色々な事も
混ざっていますので、一回入ると、簡単な物でもないので抜け出せなく、やる気も
出ず、書いたら書いたで辛くなる事も多々ありました。
アメブロの方は、アブリから写真だけ投稿してパソコンで文字を書き、少しは書くのが
楽ですが、こちらはアブリもなく、あっても今更使いこなせず…書くのに時間がかかります。
ざっか堂ニュースも、最近は新商品がないのと、記事で楽しめる内容もなく、面白くない事
を、ただただ更新していましたので、先日お伝えした通り、終了する事にいたしました。
そして、ttブログ自体も、こんな状態な今…粗末過ぎる更新はもう出来ないので、一旦…
休載する事にいたしました。

再開時は、まず、自分が書きたい内容かつ、皆にも喜んでもらえそうな記事にしたく、
休載期間は定めますが、期間内に内容が決まらなければ、予定通りの再開は出来ない
と思いますので、そこはご了承下さい。

■休業までのスケジュール■
2020年8月中…書けるようなら更新します。
2020年8月29日(土)…ざっか堂ニュース終了。
2020年9月1日(火)休業開始。
■休業期間等■
休載期間:2020年09月01日(火)~2020年12月31日(木)※予定。
再開予定:2021年01月01日(金)※あくまで予定。
再開時の記事内容:不明。新たな展開も試案中。

※設定通りに再開出来る様、頑張りますので、再開時にはまた読んでいただければ嬉しいです。

team takaiwa

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。