SSブログ

フィギュア・UDF ドラやきだい好き ドラえもん [フィギュア]

♪トカトカ!ボョワ~ポョワ~ポヨ~~ォゥォ~ン…(旧ドラえもんタイトルコール)

ドラやきだい好き ドラえもん (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪

子供の頃は一回は通る成長への道ある、「ドラえもん」。
グッズは星☆彡の数ほどあるので、特にメインに集めていませんが、
大人になり、♪グッとくる~グッとくる~(きっと来る~やろ!)のは買っちゃいますね。

ドラやきだい好き ドラえもん (2).JPG

おなじみ中のおなじみ、どらやきを美味しそうに食べるドラえもん。
たったそれだけですが、ほっこりしてしまいますね。

ドラやきだい好き ドラえもん (3).JPG

実際手にすると、ちょっと小さめですが、邪魔にならず良い寸法かも?
パッケージが無駄にデカいけど…w

ドラやきだい好き ドラえもん (4).JPG
メディコム・トイ / 2016・1・15 / 1015円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


今日の1曲


こら!ドラえもん記事がぶっ飛ぶやろ~!(笑)

※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★


☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

その前に、
おまけの「続きを読む」を読んでね!

↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓

この商品の正式名称はどれなのだろう?

どらやきだいすき ドラえもん / ヨドバシ・ドット・コム
どら焼きだいすき ドラえもん / Amazon
どらやきだいすき ドラえもん / ビックカメラ
どらやきだいすき ドラえもん / メディコム・トイ公式サイト
ドラやきだい好き ドラえもん / 商品明記

↓↓↓↓↓


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

YT

尻尾が可愛いですね。
でもドラえもんって尻尾を引っ張られると、、、。

メディコムトイは良い意味で手広くやってますね。
我が家にもガチャピンが居ます。
by YT (2016-02-04 06:23) 

team-takaiwa

YTさん はじめまして。
尻尾までリアルなので折れそうですが…
尻尾を引っ張ると、スイッチが切れちゃいますね。
メディコムはファンのココロのスキマに入って来ますね。
良い製品多い…ド―――ン!
by team-takaiwa (2016-02-04 11:42) 

메이저사이트

While working on an assignment with my friends, I searched the Internet for more than 2 hours to find the information I was curious about, but I couldn't find it. Your post was very helpful to me and my friends. I will use your post again next time.

by 메이저사이트 (2023-11-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。