SSブログ

【2009年04月24日 10:00】チョロQ・マルハン「7のチカラ」トラック [チョロQ]

※記事の投稿日時にてここが過去だと確認して下さい。
(尚、ここはパラレルワールドですので、日時設定は現在です。)

TRIP#05


この記事は伝説と化したチョロQ黄金時代に仲間との交流があった証拠の記事だ。

仲間に代理購入を依頼、記事のアクセスも多かった良き時代である。


7 01.JPG



このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバー“U-ichi”が最近入手したアイテムの紹介です。
今回はチョロQ
マルハン「7のチカラ」トラック」の紹介です。

文字は追記で記載する。
↓↓↓↓↓

マルハンとは…
京都府京都市と東京都(東京が本社。)に本社を持つパチンコの
チェーン店「マルハン」を中心に、ボウリング場、映画館も運営する、
アミューズメント系総合企業です。
Wikipedia参照

7 02.JPG

これはそのマルハンの宣伝トラックのチョロQで、パチンコの景品として
もらえるそうです。

7 03.JPG

メインカラーの赤に、ロゴ等がかなり格好良いですね。
一目で気に入っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

7 04.JPG

自分はパチンコはしないので、アメブロでのお仲間、クロべぇ~さんが紹介
していて譲ってくれると書いてあったので、お願いしました。

クロべえさん、ありがとうございました♪

交換方法等、詳しい事などは…クロべぇ~さんの記事をどぞ。
http://ameblo.jp/kurobe-e/entry-10232288850.html



~~~~~~~~~~~~※
マルハン
http://www.maruhan.co.jp/

クロべぇ~さんのブログ/「チョロQの ほそ道」
http://ameblo.jp/kurobe-e/

おまけ?
http://www.7-no-chikara.com/

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


KeyW「


では 次の過去

□今日のアフィリ□



※今日の逸品※



※ヤフオク※


※ CM ※

★お買い物はざっか堂オークションで♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Instagramのお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。