SSブログ

バスコレクション・ジェイアールバス関東 白棚線60周年記念SLラッピングバス [ミニカー]

白棚線60周年(2).jpg

※業務連絡※

YTさん!
いつもコメントありがとうございます。ですのに、いつも遅レスですみません。m(__)m
玩具写真館オフィシャルへのリンクミスのご指摘ありがとうございました。
このままではミスに気が付かないままでしたので、助かりました。
修正(昨年の全部間違ってたので(汗)今年分のみ完了しました。
さらに、2019年度So-net版も作成しました。
HTMLの書き方は詳しくないので、かなり苦労しましたけど…
おかげで良い勉強になりました♪
今度は大丈夫かと思いますが…(汗)間違っていたら、また教えて下さいネ♪

★2018年度版
玩具写真館オフィシャル.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)

★2019年度版
os20019.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)

では今回の記事、いってみよ~!!


白棚線60周年(1).JPG

単にSLがバスのラッピングになってて面白いな~と思って買ったのですが、
このバスの説明をよく読んでみると、配線した路線が道路になり、ラッピング
されたバスがその路線を走っているとの事がとても素晴らしく感じ、行ってみたく
なりましたね。

そんな気に入ったアイテムですが、新紹介方法として、コマ撮影でGIF動画を
作成しましたので、動いている感じをご覧ください。

line_1548516849772.png

line_1548517078542.png

line_1548517205469.png

バスコレクションは、老眼が来ている自分には確認しにくいですが、1/150スケ
ールのジオラマサイズですので本当に小さいですが、本物を小さくしたような精密な
出来なので、拡大鏡(ハズキルーペ?(笑)等)で見ると、その出来にホント惚れ惚れ
しちゃいます。
コレクションとして買う場合の保管も、あまりかさばらないので良いですね。

白棚線60周年(2).jpg>
>>> トミーテック / 2018 ・12・21 / 1728円(8% 税込み)


※ クリックCM ※

★最新購入した玩具は、月別にネットアルバムに記載しています。
下記からご覧ください。
↓↓↓

★2019年度版
os20019.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)

★期間限定公開!2018年度版もどうぞ!
玩具写真館オフィシャル.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

YT

こんばんは。
業務連絡、了解です笑

昨今のNスケールの物は出来がほんと良いですよね。
一昔二昔前は成型色まんまの味気無い物ばかりでしたのに(^ー^)
バスコレやジオコレはコレクションにいいですね
by YT (2019-01-31 21:27) 

team-takaiwa

YTさん
また遅レスすみません。
せっかくバナーが修正出来たのに、
GIF画像が一枚ずつ保存されてUPされてて
直しようがないので、そのままで…
バスコレ・ジオコレは老眼にはキツイですけど
リアル感が凄くてトミカとはまた違った意味で、
集めたくなっちゃいますね。
by team-takaiwa (2019-02-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。