SSブログ

トミカショップオリジナルトミカ・トヨタ クラウンアスリート [トミカ]

うだるような暑さの中…食事の食いつきの異変を感じ…多少は食欲が落ちた…
なぁ~と感じますが、おもちゃ系が欲しい物欲だけは落ちないのな何故?(笑)
そんなこんなで、通常シリーズ以外のトミカは余裕をかましていたら買えない
ので、自力で買えるのだけは買ってます。( ´∀` )記事にするのが遅くなったり、
そもそも記事にしなかったりってのもありますが…汗

ショップ クラウン(1).JPG
今回は、最新のトミカショップオリジナルトミカの紹介です。

ショップ クラウン(2).JPG
豪華な色合いで素晴らしいのだけど、トミカファンは殆ど気付いてます…。
トミカショップで買って貯まったポイントで貰えるトミカのクラウンアスリートと
激似なのを…。

ショップ クラウン(3).JPG
運良く?ポイントを溜めずTENBAIなどで流れて来た物を買っていましたので、
比べてみましょう。

ショップ クラウン(4).JPGショップ クラウン(5).JPG
こうして見ると、ロゴが少し違って、今回のが片方にだけ印刷されている…
…以外は塗装や仕様はほぼ一緒…
少しでも違うと別物扱いして欲しくなるのがコレクターの性…。
2台とも大事にします。

でも~
非売品のこの傷は…買った時には気が付かなかった…
買って数年たった今、見比べようとして気が付いた…泣
↓↓↓
ショップ クラウン(6).JPG

トミカショップ・タカラトミー / 2019 ・8・3 / 756円(8% 税込み)


※ クリックCM ※

★最新購入した玩具は、月別にネットアルバムに記載しています。
下記からご覧ください。
↓↓↓

★2019年度版
os20019.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)

★期間限定公開!2018年度版もどうぞ!
玩具写真館オフィシャル.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG

アメブロでお馴染み♡熊田ベア吉がクリエイターみたいな感じで
スマホケースの絵柄をデザイン!
オリジナルスマホケース販売サイト「クリケ」サイトにて、販売中!
良かったら覗いて見て下さい!
さあ、↓ バナーをクリック!
クリケバナー by So-net.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

YT

こんにちは。
比較の記事はいいですね(^○^)
勉強になります
by YT (2019-08-12 12:31) 

team-takaiwa

YTさん、いつもコメントありがとうございます。
そして、いつも遅レスですみません。
コメントいただいたら、メールが来ればいいのですが…
言い訳(*´ω`*)
やはり、似た物は想像でなく?並べてみると、細かい違いも
分かりますね。間違い探しみたいでちょっと楽しいかも?
by team-takaiwa (2019-08-19 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。