SSブログ

タカラトミーモールオリジナル・トミカプレミアム 日産 フェアレディZ [トミカ]

やはり、あまり更新しないまま、2月になっちゃいました…汗
ここ2週間でコロナウイルスの猛威は凄い事になりましたね。
どうしても報道にあおられている感じになってしまいますので、とにかくは
帰宅したら、うがい・手洗いを徹底しましょう。
なんか、石鹸(ハンドソープ等)で20秒間くまなく洗い、流す時も20秒間
かけて洗う(計40秒洗い)と、20秒で結構指の間や爪の中まで洗えるそうなので、
効果的だそうです。自分は実践しています。皆さんもいいかも?と思えば
やって見て下さい。いつもよりは綺麗になると思います。

今回の記事は…“タカラトミーモールオリジナルトミカ・みんな大好き!
フェアレディZ”の紹介です。

タカモ・Z (1).JPGタカモ・Z (2).JPG
男の子(車好き女子も)なら憧れのクルマ、フェアレディZです。

タカモ・Z (3).JPG
タカモ・Z (4).JPG
タカモ・Z (5).JPG
今回は、ボンネットとのツートンカラーがとても見栄えが良いですね。
さすが、プレミアムだけあって、トミカリミテッドヴィンテージに負けない位、
ライトがクリアパーツだったり、細かい塗り等精密ですね。

タカモ・Z (6).JPG
ボンネットが開き、エンジンルームが見えるのは、嬉しいギミックですね。
欲を言えば…やはりトミカですから、左右ドアも開閉して欲しいですね。

タカラトミー / 2020 ・01・25 / 880円(10% 税込み)


※ クリックCM ※

★最新購入した玩具は、月別にネットアルバムに記載しています。
下記からご覧ください。
↓↓↓

★2020年度版が出来ました!
玩具写真館2020.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)


★期間限定公開!
※2018年度版、2019年度版もどうぞ!

★2019年度版
os20019.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)

★2018年度版
玩具写真館オフィシャル.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG

アメブロでお馴染み♡熊田ベア吉がクリエイターみたいな感じで
スマホケースの絵柄をデザイン!
オリジナルスマホケース販売サイト「クリケ」サイトにて、販売中!
良かったら覗いて見て下さい!
さあ、↓ バナーをクリック!
クリケバナー by So-net.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

YT

20秒も流水で手を流してたら、かじかんじゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]
マスクが品薄で全然手に入りません
困ったものです(゜゜;)
by YT (2020-02-06 13:31) 

team-takaiwa

きゃ~またも遅レスすみません。
寒い日にやったら手がちぎれるかと思いました(笑)
こちらの田舎までもマスクは売っていません…。
もはや自作…でしょうかねえ?

by team-takaiwa (2020-02-22 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。