SSブログ

日産特注トミカ・NISMO トランスポーター [トミカ]

だいぶ過ごしやすくって言うか、涼しくなりましたね。
まだ動けば汗は出ますが、もう10月になりますね。
まだまだ意欲が出ない著者ですが、過ごしやすい季節なので、出来るだけ
書いていこうと思います。

今回は、“NISMOの新作トミカ”の紹介です。

NISMO (1).JPG
2019年9月7日(土)、オートポリスで行われた、SUPER GT2019の
NISSAN/NISMOブースで会場グッズとして販売されたトミカの1つです。

NISMO (2).JPG
CALSONIC IMPUL GT-R(#12 SUPER GT GT500 2019)は、シールがうだる
程あるのを知っていたので、かなり細かいシールなので貼れないので、
最初からスルーしてしまいました。
カーズトミカは864円で、かなり細かいタンポ印刷がなされたいるのに、
これはカーズトミカよりは安めの価格設定なのに、かなりな細かいユーザー
で貼る用のシールが付属しているのです。印刷だったら買うのだけどね…(*´ω`*)

NISMO (3-1).JPG
まあ、とにかく、これはデザインが少なめですけど通常トミカより高いのも
フロント等、納得出来る程の細かい塗装なので、ブロガーさんや、YouTuberさん
達を観ていたら、こっちの方が人気が高いのでは?と思いました。

NISMO (4).JPG
NISMO (5).JPG
NISMO (6).JPG
ただ、車種が実際のとは違うようで…
↓↓↓
NISMO (3-2).jpg
※上記画像はお借りしました。
これに担う金型がなかったんだと思われますが、しっかり実車イメージっぽく
造りこまれています。

日産のグッズはおもちゃも生活アイテムもオシャレですし、すぐなくなるアイテム
でなければ、ディーラーでも買える事もあるそうなので、買える巡り合いが
あれば、また買いたいですね。

今度はトラックの限定チョロQだったら、嬉しいなななな~なななな~:;(∩・▽・∩)

NISSAN/NISMOブース・タカラトミー / 2019 ・9・7/ 864円(8% 税込み)


※ クリックCM ※

★最新購入した玩具は、月別にネットアルバムに記載しています。
下記からご覧ください。
↓↓↓

★2019年度版
os20019.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)

★期間限定公開!2018年度版もどうぞ!
玩具写真館オフィシャル.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG

アメブロでお馴染み♡熊田ベア吉がクリエイターみたいな感じで
スマホケースの絵柄をデザイン!
オリジナルスマホケース販売サイト「クリケ」サイトにて、販売中!
良かったら覗いて見て下さい!
さあ、↓ バナーをクリック!
クリケバナー by So-net.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

YT

(∩・▽・∩)

これかわいいなななな~なななな~:;(∩・△・∩)
by YT (2019-09-30 01:58) 

team-takaiwa

YTさん いつもコメントありがとうございます。
思う顔文字がなかったので、現存のをいじって作っちゃいました。
(笑)
(*@ω@*)でへ!
by team-takaiwa (2019-09-30 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。