SSブログ

チョロQ・ハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ [チョロQ]

ハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (1).JPG
前回の、久々の玩具はいかがでしたでしょうか?
今回は…マイコレクションの主要カテゴリ“チョロQ”の新作を紹介します。

パァ~~~~~~~~~~~~~~!

ハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (2).JPG

メーカー文面
↓↓↓↓↓
ハローキティ新幹線のチョロQです!
大きめサイズで、ハローキティ新幹線の車体を再現♪
【サイズ】 縦40㎜×横105㎜×幅36㎜
ⓒ1976, 2018 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S592549

ハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (3).JPG
人気だった、ヱヴァンゲリオンの車両デザインの500系新幹線の運行が
終わり…今回からハローキティのデザイン車両になりました。

ハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (4).JPG
前回のヱヴァンゲリオン新幹線の運行期間は、
2015月11日7日~2018月5月13日まででした。
短かったような…?今回のハローキティ新幹線は、6月30日
からですが、やはりまた3年弱の運行期間でしょうか?

ハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (5).JPG
ヱヴァの時は、まず格好良さが目立ちましたが、今回のキティちゃんは
アンパンマン列車のような露骨な幼児向けな感じの可愛さはないけど、
ピンクが多いデザインなので、おじさんはちょい抵抗を感じそうですね。
パッケージに車内の写真がありますが、これは…子供以外は…(笑)

ハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (6).JPG
チョロQでも実車と同じく同じ500系新幹線の金型での新しいデザインで
発売。リアルタイムでちょっと値段が高いですが、細部まで再現され、とても
良い出来で満足ですね。

ヱヴァの時も通常サイズでのチョロQが出ましたので、トレインボックスさん
ではまだ決まってないとの事ですが、密かに楽しみにしています。( *´艸`)

最後に…
商品の発売日と値段の前に、この豪華なパッケージをご覧ください。
ハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (7).JPGハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (8).JPGハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (9).JPGハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (10).JPGハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (12).JPGハローキティ新幹線 リアルタイプチョロQ (13).JPG
>>> トレインボックス / 2018 ・10・18 / 1728円(8% 税込み)


※ クリックCM ※

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。