SSブログ

CD・アルカラ/KAGEKI(完全生産限定盤) Limited Edition [ブロックトイ・ミニフィギュア]

今回は…珍しく、CDの紹介です~☆彡
こういうバンドはまず聴かないのですが・・・

アルカラ KAGEKI (1).JPG
まあ、目当ては…コレなんですが…(笑) 

アルカラ KAGEKI (2).JPG

メーカー文面
↓↓↓↓↓
“初”モノづくしのKAGEKIなアルバム。結成15周年を飾る約2年ぶり
となる通算9枚目のアルバムは、キャリア“初”のフル・アルバム。 (C)RS
アルカラのキャラクター、くだけねこと、こなつさんのネゴラVAGとの
コラボレーションフィギュア付き。(抜粋)

アルカラ KAGEKI (3).JPG
お目当ての、ネゴラ~[黒ハート] 出てこいや~[右斜め上]

CDもネゴラも裸でぽん!

アルカラ KAGEKI (4).JPG

<収録曲>
1. 3017
2. HERO
3. キリギリスのてんまつ
4. 如月に彼女
5. さ・あ・な
6. コンピュータおじさん
7. ひそひそ話
8. LET・IT・DIE (Album ver.)
9. 箱
10. ピーターパンと夢の中
11. 銀河と斜塔
12. さすらい
(あと3トラックあり…むにゃむにゃ…)

お目当てのネゴラです![黒ハート]

アルカラ KAGEKI (5).JPG
無理やり感がありますが、可愛いです。

アルカラ KAGEKI (6).JPG

ホントはお好みの色で塗るのですが、塗らない主義なのでそのまま舞台に
ONで完成とします。

アルカラ KAGEKI (7).JPG

自分的にCDの内容は好きなジャンルじゃないので、聴いてみたけど、ちょっと
過激で受け付けませんでしたが、まあ目当てはネゴラなので、良いとします。(汗)
今後もこういったコラボに期待ですね。

今回はネゴラ主体としてカテゴリは「ブロックトイ・ミニフィギュア」とします。

>>> VICTOR ENTERTAINMENT / 2017 ・7・26 / 4500円(8% 税込み)


※ クリックCM ※

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。