SSブログ

御前トミカ・トミカ御前コレクション 淀君トミカ(スカイライン) [トミカ]

ざっか堂11周年記念!特別フォーマットは、HTML方式で書いているこちら
では記号や文字が入り交じり、何が何だか!になるので、元に戻します(笑)
この特別フォーマットは消去せず、何かの時にまた使う事にします。
…BUT、区切ってるので読み手には読みやすいかも?

今回の紹介は、一年かけて発売しているトミカ御前コレクションの7月発売分、
淀君トミカ(スカイライン) を紹介します。

淀君トミカ (1).JPG
メーカー文面
↓↓↓↓↓
ポイント:戦国時代を生きた姫「トミカ御前コレクション」シリーズ第四弾として、
淀君トミカ(スカイライン)が登場!
アクション:サスペンション

淀君トミカ (2).JPG
今回も女性らしさ満点のデザイン。
実車があったら、男性が乗るのは躊躇しそう…(笑)

淀君トミカ (3).JPG
デザイン、塗装共しっかりしてて、満足な逸品です。
ただ、自分が歴史に詳しくないため定君がどんな人物か知らないので、どう
デザインしているかが分からないのが残念ですね。

淀君トミカ (4).JPG
コレクターの性で、遊ばず眺めず、専用コレクションケースに早速IN!(笑)

>> タカラトミー / 2017 ・7・28 / 648円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG





は~スッキリ!

(は?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。