SSブログ

カーズトミカ・『カーズ/クロスロード』より、トレーラー 2種 [トミカ]

今回の紹介は、2017年7月15日(土)公開の、最新ディズニー・ピクサー
映画『カーズ/クロスロード』のトミカ(トレーラー単品分)を紹介します。

カーズ3 トレーラー (1).JPG
メーカー文面
↓↓↓↓↓
【マック カーズ3タイプ】
カーズ3仕様のマックを再現。
カーズトミカシリーズに映画カーズ3に登場するマックが登場です。
ズッシリと重いダイキャスト製でキャビンとシャーシを再現。
コンテナには、カーズトミカを載せることができます。

【ゲイル・ビューフォート】
カーズ3に登場するNEWキャラクターをトミカフォーマットで再現します。
カーズトミカシリーズに映画カーズ3に登場するNEWキャラクターの
トラックが登場です。ズッシリと重いダイキャスト製でキャビンとシャーシ
を再現。コンテナには、カーズトミカを載せることができます。

● マック カーズ3タイプ
カーズ3 トレーラー (2).JPGカーズ3 トレーラー (3).JPG
ずいぶん前(2010年4月)に発売された物と同じ金型のようですが、映画を
目を凝らして細かく見てなければ違いが分かりません(笑)が「違う」と言われ
ればカチャウ!(本編では“買っちゃう!”の意味ではありません。)ですね。
(笑)

カーズ3 トレーラー (4).JPG
旧作と一緒に。ざっくり比べてみて下さい。違う箇所はは沢山ありますね。

カーズ3 トレーラー (5).JPG
もちろん!新しいマックィーンも載せれます。
カーズのトミカなら大体は入るかな?

● ゲイル・ビューフォート
カーズ3 トレーラー (6).JPG
ジャクソン・ストームが斬新なデザインなので、こちらも斬新でカッコイイ
造りですね。トレーラーの進化型、未来の乗り物のようです。

カーズ3 トレーラー (7).JPG
同じく!ジャクソン・ストームも載せれます。

カーズ3でのトレーラーはこの2台だと思いきや…
こんなのを発見してしまいました。汗

トイザらスオリジナル 
ディズニー・ピクサー トミカコレクション
マック(Jocko Flocko’sコスチュームタイプ)
https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-584610200

これは、旧作とは一目瞭然!…カチャウ?(笑)
(しつこいですが…本編では“買っちゃう?”の意味ではありません。)

>> タカラトミー / 2017 ・6・24 / 各2160円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。