SSブログ

トミカ・2017年6月のトミカ [トミカ]

今回の紹介は、トミカファンは発売日前後に紹介しているので、早くも
今更感があるのですが…汗 今月発売したばかりの、トミカシリーズ
を紹介します。

20170617のトミカ (1).JPG

それでは、tt風に見てみましょうっ!

●No.39 アウディ R8+初回特別仕様
20170617のトミカ (2).JPG20170617のトミカ (3).JPG
ポイント:新型アウディ R8がトミカに登場!
アクション:サスペンション
一瞬どこが変わってるのか分かりませんが、格好良くなっています。
ボディカラーは、亜鉛合金のトミカだからこそ出せる色合いが素晴らしいです。

●No.67 トヨタ パッソ
20170617のトミカ (4).JPG20170617のトミカ (5).JPG
ポイント:トヨタのパッソがトミカに登場!
アクション:サスペンション/後部ドア開閉
こちらも「あ、変わったな!」とは出なかったけど、軽の可愛さが出てますね。
軽でも後部ドアより、左右ドア開閉して欲しいな~と個人的に思います。

●No.125 いすゞ ギガ 木材運搬車
20170617のトミカ (6).JPG
ポイント:いすゞ ギガ 木材運搬車がトミカに登場!
アクション:本体取り外し/左右可動/木材積み降ろし/木材継ぎ足し
ロングトミカは、気に入ったものしか買わないと決めてるのですが、今回は
ファンも言っていますが、面白そうなので、買ってみましたが、ファンの
レビューで、木材を止めるベルト?が千切れやすいとあったので、触って
みたら確かに耐久性がよくない感じだったので、止めるのは止めました。
ここは試作品で分かりそうなものですが、通ってしまうのですね…。
これはおもちゃメーカーでは即改良すべき点ですね。

ノーマルトミカ
>> タカラトミー / 2017 ・6・17 / 486円(8% 税込み)
ロングトミカ
>> タカラトミー / 2017 ・6・17 / 972円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。