SSブログ

BE@RBRICK snow peak 100% [BE@RBRICK・くまぶりっく]

今回は、自然志向の会社とのコラボレーションベアブリックを紹介します。

snow peak (1).JPG
BE@RBRICK No.MEDB@000snowpeak
※メーカー文面
↓↓↓↓↓
人生に、野遊びを。
www.snowpeak.co.jp
自然指向のライフスタイル提案と徹底的に拘り抜いた
プロダクツで魅了し続けるスノーピーク。
いよいよBE@RBRICKとのコラボレーションラインが発売。

snow peak (2).JPG
銀ベースのお腹に“snow peak”の文字だけ。他には背中にも何もなし。
これで、イメージが伝わって来る、不思議なデザイン。

snow peak (3).JPG
ベアブリックで出来る可能性を上手く使っていますね。
でも、もっとハッキリしたデザインも良いと思うので、もう少しごちゃごちゃ
してても良いかな?と思いました。パッケージでデザインを助けてる感じが…汗

Snow Peak+メディコム・トイ / 2017年6月3日 / 1620円(8% 税込み)


★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。


※ クリックCM ※
- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG



See You!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。