SSブログ

DMトミカ・DM-04 ドゥービー バーガーショップ ミッキーマウス [トミカ]

本日発売!リアルタイム更新!

DM-04(1).jpg
あらあら、どこへ行く?(笑)
アメブロから来て下さった方々、おはこんばんちは!(笑)
はここに来ましたYO!(笑₂)
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪

今回の、ディズニーモータースは、今までにない、三輪のカワイイ移動ショップ車。

DM-04(2).JPG
荷台の扉を開けば、ショップオープン~ヌ!

DM-04(3).JPG
後ろカワイイですね。外国風景でよく見る、少し古風な移動ショップ風で、夢がどんどん
広がっていきますね!

しかし、最近はトミカシリーズの様に、番号入れ替えで新車販売、それに加え、
特別仕様車も出ますので、値段も高いので、ちょっと厳しくなって来ました~(・´з`・)

次回は、ホワイトデーの特別仕様車です。

DM-04(4).jpg
タカラトミー / 20 16・1・28/ 864円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。