SSブログ

おまけミニカー・全国のJR列車 つながるプルバックトレインから [玩具の紹介]

つながる-1.JPG

キヨスクコンビニ限定でしょうか?何気に入ったらメーカーにこだわらず、色んな缶コーシー
に付いていたのを見つけたので…買いませんでした。(あら?)
帰る電車の発車時間が迫ってる時見付けたので、その場は買わず…後でメンバーが休みに
買って来てくれました。これはまさに珍しい?列車のブルバックですね。

つながる-2.JPG

選んだのは四国のなのですが、岡山~伊予西条・松山間。。。ヲィ!って高知行きのではない
んですよね…(寂?)

つながる-3.JPG

前方・後方車両に分かれて(1缶に1個)て、全5車両=10種。全部集めたいところですが、
今、コレクションの置き場がなくなり…泣く泣く手放したりしてまして…整理してるんですね。
で、おまけはもう買わない!と決めた矢先、こんな珍しいのが…(泣)これが玩具好きの性で
しょうかねえ?

で、これも…

つながる-4.JPG

そう、ぷーちょろさんや、タキmotoGPさんがくらしてらっしゃる、北海道の列車
キハ261系 スーパーとかちです。チョロQでもあった…よね?(誰に聞いてるぷ~?)


おまけは最近出来が良く、お得なんですが…コレクション枠を少なくするつもりなので、
(しなきゃ置き場が…)これからは吟味しながら買います。
出来るかな?はてはてほほ~?
できますように、ちちんぷいぷい!

メーカー名:株式会社アイ・ティ・ティ(みたいですが…)
/ 2010? / 120円(税込み)缶コーヒーのおまけ

めっちゃあやふや(笑っ!)

これら玩具系アイテムは、team takaiwaメンバー“U-ichi”が最近入手したアイテムで、
紹介はその中から特に厳選したアイテムです。


この商品をかった人はこんな商品も買っています

http://photos.yahoo.co.jp/ph/kubsukikuki300/lst?.dir=/6f1c&.src=ph&.view=


※今日の逸品※
タルガ チョロQ 電車物語 3種セット(山手線/中央線/京浜東北線)【発売中】(U8795)

※今日の一押しアイテム※
タカラトミー●Qトレイン-キュートレイン-【QT01 EF81 北斗星】赤外線コントロールチョロQ★特価

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

※今日のヤフオク商品紹介※  
↓↓↓↓↓





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

ぷー

>キハ261系 スーパーとかちです。チョロQでもあった…よね?(誰に聞いてるぷ~?)

いま気付いたのですが、チョロQになってるのは「キハ261系 スーパー宗谷」だけで、同系で「スーパーとかち」はまだ出てないはずです。
そうやそうや!

そんなこんなで、今回のアソートは憎いですね。

先週、ローカル駅のキヨスクに行ったら閉まっていて。。。
未入手です。

何とかせねば。。。




by ぷー (2010-03-18 12:20) 

team-takaiwa

ぷーさん。コメントありがとうです。
同系なので間違いました。
僕も高知~岡山間のがあったらなあ~
と思います。
全国展開みたいだし、あまり知られてないのかな?
ぷーさんはやはり全部っすか?
でも、久々にくすぐられました。(~_~)

by team-takaiwa (2010-03-18 14:43) 

안전놀이터

The content is so positive, I feel that my heart is warming every moment I read it. Even if you read the article about twice or three times, it's not a waste of time at all. https://jinnen.com

by 안전놀이터 (2023-07-22 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。