SSブログ

届き物。 [玩具の紹介]

このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバーが最近購入した玩具の紹介です。
今回は東京方面にお住まいの、お仲間さんに
無理言ってお頼みして買って来てもらった物の紹介です。

埼玉新都市交通株式会社 ニューシャトル 1000系

埼玉新都市交通株式会社が、鉄道博物館開館記念限定グッズとして発売したチョロQです。

一緒にプレゼント品も入っていました♪

こだわり仕上げチョロQ No,6 ランサー EVO Vll

車検シールなどの再現や、ルーフモールの再現など、
かなりこだわった造りになっています。
Q-SQUAREの商品のようです。

ガチャ ANIZO 暴れん坊

新作ガチャ…今、これ人気らしいですね♪
暴れん坊(将軍?)可愛いです…
今回NEW携帯に付けました♪

●●さん、とても気に入っています。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

robincyan13

こんにちは、突然お邪魔します。ロビンと申します。
チョロQ&Qステア大好き人間でQステアカスタムや
チョロQからのボディのスワップをしています!
良かったら一度御覧になって下さい。
宜しく御願いします。
失礼いたしました。
by robincyan13 (2007-11-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。