SSブログ

ダイソー(組み立て玩具)プルバックカーに挑戦! [休載★お遊び画像♪]

でっきるっかな?でっきるっかな、ハテハテホホ~♪(ハテハテホホ~♪)の巻

このカテゴリでは、思いつきで撮った写真を不定期
(思いつきなので)紹介しています。

今回は、先日ダイソーに行ったら、おもちゃの所で
組み立て玩具のプルバックカーというのがあって、
何種かありましたが、3のジープを買ってきまして作ってみました♪
その経過をお見せしよう…

素材は発砲スチロール…ゼンマイで動かすようです…
ブリスター裏面が説明書…
ブリスターを開けれない派ですが、バリっと開けました…

ピンボケしますが…
説明書が分かりにくく…最初はさっぱりでした…
素材が柔らかいので、変な所で折れちゃいます。
上手くはめ込みも出来ず…イライラモードです…
そして、やっとでここまで組み立てました…

なんとなく、車になってきましたが…まだ、何がなんだか
分かってない状態です…
果たして完成するのか?

つづく

 

ってこら!まだ途中やろ!

何とか出来そうです…もう少しだ頑張ろう…
しかし、作りにくい…

やった~!完成しました~♪

完成作はこんな感じ…

50%ベアは屋根しか乗れないです…

久しぶりにこんなのを作ってみましたが、結構楽しく…
ないです…作りにくかったもん…

次回はプラモかな?KJUNさん…

 

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。