SSブログ

TINYQ・-7b 日野300 フードトラック Book Brother [ミニカー]

例年の今頃にしては暖かいですね…。寒いのは苦手だから良いけど、
こうコロコロと気温が変わると、やはり体調崩しますね。
外は色んな菌がありますから、とにかくは、あまり気を緩めず、うがいと
手洗いですね。基本的なそれが一番の予防の様です。
皆さまも体調を崩さないように頑張って下さいネ。

さて…
今日紹介するのは、"一目惚れして買ってしまった、TINYQ”です。

Book Brother (1).JPG
もう、見た目で「欲しい!」となったので、このトラックに関しては何も知ら
ないのですが、調べてみたら…たぶん、香港でトラックで営業している店
をTINYQにした様です。
「元となったトラック」←クリック!
情報がこれしかないので、このパンダや、“大師兄”がドラマ?と言う事以外、
分からないので、文面が書けないので、画像でお楽しみ下さい。

Book Brother (2).JPG
Book Brother (3).JPG
Book Brother (4).JPG
Book Brother (5).JPG

似て非なるチョロQzeroと比べると、チョロQzeroでは、ユーザー付けの
ドアミラーが、子供に優しい、柔らかい素材で最初から取り付けている所、
細かい絵が入っている部分はチョロQ・トミカでは、シールでまかなう所を
印刷にしているのは、すごく評価出来ると思います。その他の曲がると言う、
通常のチョロQにはないギミックも素晴らしいと思います。

TINY 微影 / 2019・10・31? / 日本販売価格:例)2090円(10% 税込み)


※ クリックCM ※

★最新購入した玩具は、月別にネットアルバムに記載しています。
下記からご覧ください。
↓↓↓

★2020年度版が出来ました!
玩具写真館2020.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)


★期間限定公開!
※2018年度版、2019年度版もどうぞ!

★2019年度版
os20019.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)

★2018年度版
玩具写真館オフィシャル.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG

アメブロでお馴染み♡熊田ベア吉がクリエイターみたいな感じで
スマホケースの絵柄をデザイン!
オリジナルスマホケース販売サイト「クリケ」サイトにて、販売中!
良かったら覗いて見て下さい!
さあ、↓ バナーをクリック!
クリケバナー by So-net.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。