SSブログ

●GW企画!② プラレール・S-44 JR九州 特急「あそぼーい!」(プラキッズつき) [プラレール]

GW ようこそ!令和 あそぼーい! (1).jpg
本日より、元号が“令和”になりました!!!
元号が新しくなったと言う事で…新しく始まった今、初めての買い物と
言う事で、初めてプラレールのフル編成(3両セット)を買ったので、紹介
したいと思います。

GW ようこそ!令和 あそぼーい! (2).JPG
自分は原則…?小さい物をコレクションしているので、数年前まで、プラ
レールは“かさばる”からと買っていませんでした。
でも興味はあり、マクドナルドのハッピーセットで、シールを貼って完成
させる…という、また少し違う感じのは入手したりもしましたが、やはり
物足りなく思っていました。

GW ようこそ!令和 あそぼーい! (3).JPG
そして何となく、カプセルプラレールにハマりだし…少しだけ1両編成の
をコレクションとして買ったりはしましたが、ドラえもんトラムで2両編成
のを買い…とうとう、今回フル編成の3両編成のを買いました。今回は、
3年も前に発売した物ですが、デザインも好みだし…プラキッズ付なの
で、“列車に人を乗せる”という楽しみも出来そうなので選びました。

GW ようこそ!令和 あそぼーい! (4).JPG
自分はもうすっかり大人なんですけど…(汗)レールに乗せるとまたワク
ワク感が生まれてきます。(笑)

GW ようこそ!令和 あそぼーい! (5).JPG
このプラキッズもまたカワイイですね。過去に結構集めていましたが、トミカ
には乗せる事が出来ないし、使い道が見つからず、手放してしまいました
ので、これでプラキッズの新しい力も芽生えました。

GW ようこそ!令和 あそぼーい! (6).JPG
こんな感じで後尾車に乗せて…列車の窓から見る事が出来ます。
これは大人でもワクワクですね。

GW ようこそ!令和 あそぼーい! (7).JPG
今回は、新しい元号きっかけで新しい体験を紹介しましたが、これからの
令和はどんな風に進化していくのでしょうね。
これからは、興味のある事にはどんどん挑戦したいと思います。
そして、今現時点で夢物語な事もきっと令和では実現していきそうですね。
未来は明るいですね!
ようこそ!令和!

クッククック!

また、言っちゃった…(笑)

タカラトミー / 2019・6・25 / 2376円(8% 税込み)


※ クリックCM ※

★最新購入した玩具は、月別にネットアルバムに記載しています。
下記からご覧ください。
↓↓↓

★2019年度版
os20019.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)

★期間限定公開!2018年度版もどうぞ!
玩具写真館オフィシャル.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

YT

プラキッズ、バリエーションが結構あるみたいですね
たしか帽子とかヘルメットが外せないようになってましたよね(改造させない?)
by YT (2019-05-01 05:33) 

team-takaiwa

YTさん、いつもコメントありがとうございます。
プラキッズは、プラレールに付いている分と別に
過去におまけとして出ましたからかなりの数と種類
があると思います。前は(今も?)トミカと連動して
いましたが、プラレールに乗せられるので、沢山欲しい
ですね。帽子とかヘルメットは確かに外れないですね。
とっかえして遊ぶのも楽しそうですが、出来ないですね。
改造防止なんでしょうね。
by team-takaiwa (2019-05-01 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。