SSブログ

新企画!動画でぽんっ!アニメトミカ・カーズ&ミニオン [トミカ]

おはようございます、こんにちは、こんばんは
まずは、時代の進歩を感じて乗ってみる話を…

ここ、So-netブログで動画を貼るには、以前は、画像サイズ
を小さくして数秒にしてからアップロードしなきゃダメだった…。
それが頭に残っていたため、ここでは満足な動画は貼れないと
思いこんでいたら、アメブロの時と同様で、時代の流れで知らぬ
間にそこそこならアップロード出来るようになっていた…。
あまり使うとファイル使用領域が急激に減るので、たまになら、
動画も上げてみようと思います。

↑↑↑↑↑
ご覧の通り、今回は人気アニメのトミカ、カーズ&ミニオンの
新作トミカを紹介します。

まずは、カーズトミカ。
C-22 ルイジ(RRCタイプ)
C-24 グイド(RRCタイプ)
C-29 フィルモア(RRCタイプ)
この3台(3人?)はRRCタイプで映画「カーズ/クロスロード」
にも登場したので、記憶に新しい所ですね。ラジエータースプリングス
の仲間がサポートしてくれましたね。
C-37 ジャクソン・ストーム(トーマスビルタイプ)これはイメージ
チェンジしたような、ポップなデザインになっていますね。


次は、ドリームトミカ ミニオンムービーコレクションより、一気に
6台登場です!
MMC01 アイラブグルー/メル
MMC02 キング ボブ
MMC03 クロミニオン/スチュアート
MMC04 氷河期/ボブ
MMC05 囚人/メル
MMC06 イーブルミニオン/ケビン
怪盗グルーのスピンオフ映画「ミニオンズ」でこれまでのミニオン
たちの事が描かれていましたが、その物語に出て来たミニオンたち
をイメージしていますね。金型は過去に発売した2種の物を用いて
デザインした様でですね。

好きだから、発売してくれるの嬉しいのですが、3月の決算月とは言え、
一回に沢山出さなくてもって気もしました。お財布が火の車です…(笑)

タカラトミー / 2019 ・3・16 /
カーズトミカ 各 864円・ミニオン 各 756円(8% 税込み)

彡☆ 次回予告 ☆彡


次回は…
トイザらスオリジナルトミカ
マツダ アクセラスポーツ オフィシャルカー仕様を紹介予定です。

※ クリックCM ※

★最新購入した玩具は、月別にネットアルバムに記載しています。
下記からご覧ください。
↓↓↓

★2019年度版
os20019.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)

★期間限定公開!2018年度版もどうぞ!
玩具写真館オフィシャル.jpg
※玩具写真館ではありません。管理・公開用データ(Yahoo!ボックス)


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

YT

カーズトミカは箱もオシャレですね(⌒‐⌒)
by YT (2019-03-21 01:57) 

team-takaiwa

YTさん、また遅いレスすみません。
カーズトミカの箱は、他社のカーズ商品のデザイン
と同じにしてるので、イメージも変わらず良いですよね(^^)/
by team-takaiwa (2019-03-23 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。