SSブログ

マーベルトミカ・セブン&アイ特別仕様車 マーベルチューン Ltd.3.0 アドトラック スパイダーマン コミックスエディション [トミカ]

今回の紹介は、セブン&アイ限定のマーベルチューントミカを紹介します。

アドトラック スパイダーマン コミックスエディション (1).JPG
メーカー文面
↓↓↓↓↓
「マーベル チューン」は国内外で人気の『MARVEL』の人気ヒーローの姿
を車に落とし込んだトミカの新シリーズ。
人気作品『スパイダーマン』をイメージした限定デザインのトミカ。
海外で人気のコミックス版『スパイダーマン』のデザインを使用。

新しい金型のアドトラアックが気になっていたので、今回は別に2種ありますが、
これだけ買いました。お値段も高いしね…(´;ω;`)

アドトラック スパイダーマン コミックスエディション (2).JPG
フロントは迫力満載!存在感があります。

アドトラック スパイダーマン コミックスエディション (3).JPG
サイドもコミックスエディションと言うことで、ワクワクしそうなデザインです。

アドトラック スパイダーマン コミックスエディション (4).JPG
こちらも黄色と赤をメインに格好良く仕上がっています。

ディズニーモータースのアドトラアックとはまた違った、迫力のあるアドカーでした。
次回もデザインを見て買おうと思います。

>> タカラトミー・セブン&アイ / 2017 ・8・10 / 864円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。