SSブログ

チョロQ・東武鉄道SL「大樹」(C11形207号機)チョロQ [チョロQ]

今回の紹介は、発売されたばかりのSLチョロQを紹介します。

東武鉄道SL「大樹」 (1).jpg

メーカー文面
↓↓↓↓↓
SL「大樹」は、2017年8月10日運転開始の東武鉄道のSLです。
下今市駅?鬼怒川温泉駅間を走ります。
8月10日(木)からのSL「大樹」運転開始を記念してオリジナル
チョロQを発売します。動輪や主連棒などは刻印で表現し、「大樹」
のヘッドマークを付けたチョロQです。プルバック・ゼンマイで走ります。

東武鉄道SL「大樹」 (3).JPG
久し振りのSLチョロQの購入です[黒ハート]
元々、蒸気機関車・SLは好きなので、チョロQやトミカでなくとも、ついつい
目が行ってしまします。

東武鉄道SL「大樹」 (5).JPG
今回の金型は動輪や主連棒などは刻印で表現されていて、それが動く方が
リアルで良かったので、動かないのは残念ですが、全体的にリアルで存在感
があるので、総合的に素晴らしい造りになっています。

東武鉄道SL「大樹」 (2).JPG
やはり大樹のヘッドマークは格好良いですね。SLだいっ!って感じがします。

東武鉄道SL「大樹」 (4).JPG
TVで今年の夏の観光スポットとして紹介されていたので、人気ですね。
一旦売り切れていたし、売り上げも上位でした。
大好きなSLQ、買えて良かったです。

>>> タカラトミー・東武マーケット / 2017 ・8・1 / 1100円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。


※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。