SSブログ

フィギュア・UDF SESAME STREET [フィギュア]

今月は、ほぼ毎日更新でした。
楽しんでいただけましたか?
来月は、少なめになると思いますが、マイペースで更新していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回の紹介は、昔懐かしいあの海外キャラクターのフィギュアの紹介です[黒ハート]

UDF SESAME STREET  (1).JPG
※メーカー文面
↓↓↓↓↓
Helping kids grow smarter,stronger, and kinder.
1969年アメリカで誕生して以来40年以上にわたって
150以上の国と地域で愛され続けています!
劇中のマペット感を忠実に再現しました。
ELMO / ウルトラディテールフィギュア No.326 / 全高約61mm
COOKIE MONSTER / ウルトラディテールフィギュア No.327 / 全高約86mm
BIG BIRD / ウルトラディテールフィギュア No.329 / 全高約144mm
原型製作 MOTOR KEN

UDF SESAME STREET  (2).JPG
確かに子供の頃、ふいにNHKにチャンネルを合わすと放送されていた記憶
があります。
私の場合は、子供ながらに海外の雰囲気が普通でなければ、チョイ、キモイ
キャラクターなので、馴染めず…少しみたら、すぐチャンネルを変えていました。

UDF SESAME STREET  (3).JPG
なので、内容は覚えていませんが、大人になると不思議なもので、ちょいちょい
コラボで発売される品が懐かしく欲しくなり買いそうになります。
今回は手のひらサイズなので、とうとう買いました。(笑)

UDF SESAME STREET  (4).JPG
本来なら、マペットですが、UDFはプラスチック性で表現出来なさそうなのですが、
毛の感じなど、上手く表現されています。
今回のリリースは全6種。他のキャラクターまで手が回らないので、当初は
エルモだけ購入しましたが、やはり寂しいので(笑)COOKIE MONSTERと
STREET BIG BIRDを買い足しました。
これで、雰囲気は出そうですね。番組をちゃんと覚えてないけど…(笑汗)

メディコム・トイ / 2017 ・5 ・23 /
ELMO / 1080円(8% 税込み)
COOKIE MONSTER /1296円(8% 税込み)
BIG BIRD / 1920円(8% 税込み)

UDF SESAME STREET  (5).JPG

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。

※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。