SSブログ

フィギュア・PUTITTO ムーミン マスコット [ブロックトイ・ミニフィギュア]

今回紹介の玩具は…こちら~☆彡

PUTITTO ムーミン  (1).JPG

全部欲しいので、1 Box 12pcsで買っちゃった!(笑)

※メーカー文面
↓↓↓↓↓
PUTITTOシリーズにムーミン初登場!!
コップのフチにひっかかる姿が可愛らしくファン大満足アイテム!!
大人気の「PUTITTO」シリーズのムーミンキャラクターが初登場!!
<< 種類 >>
01.座るムーミントロール
02.ぶら下がりムーミントロール
03.ひっかかりムーミントロール
04.よじのぼりムーミントロール
05.座るスナフキン
06.やんちゃなリトルミイ
全6種

PUTITTO ムーミン  (2).JPGPUTITTO ムーミン  (3).JPG
順番に…とか、入っている法則はないようですので、1個狙いの方は
カンで引くしかないようですね…汗(;´・ω・)

PUTITTO ムーミン  (4).JPG
ムーミンメインで全部愛くるしいですね。
福神漬けのような?アクセントのリトルミイがイイっすねえ?
リトルミイが福神漬けなら、スナフキンはトッピングか、カレールーかな?
ルーだと、少ないねえ~って、何のこっちゃ!(笑)

PUTITTO ムーミン  (5).jpg
(5)
6月には早くも、リトルミイがメインの
「ムーミン PUTITTO ムーミン マスコット」も発売です。
そんなにお金ないよう~(´;ω;`)

>>> 奇譚クラブ / 2017 ・4・30 / 1個単位 324円(8% 税込み)


★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。

※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

YT

こんばんは
ムーミン可愛いですね
意外と白いから牛乳の中に落としたら大変だぁ(⌒∀⌒;)
by YT (2017-05-13 19:30) 

team-takaiwa

YTさん
コメントありがとうございます。
超遅レスですみません。
そうなんです。
牛乳に落としたら見えなくなります。
微妙に似てますから…(笑)
by team-takaiwa (2017-05-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。