SSブログ

堂)BE@RBRICK×JINS [BE@RBRICK・くまぶりっく]

BE@RBRICK×JINS (1).JPG

BE@RBRICK No.MEDB@0000JINS

BE@RBRICK×JINS (2).JPG
※メーカー文面
↓↓↓↓↓
人気のBE@RBRICKとJINSのコラボレーション
サングラスが登場しました。右上にBE@RBRICK
ロゴが配置されたミラーレンズサングラスは、折り
畳めるフォールディング仕様。BE@RBRICKのイ
ラストがプリントされた専用ケースに入れて、携帯
が可能です。オリジナルセリートと、ラバー仕様の
JINSオリジナルBE@RBRICKが一体も付属。ファ
ンにはたまらないBE@RBRICKづくしのコラボレー
ションサングラスです。

BE@RBRICK×JINS (3).JPG
いやいや、高価ベアブリックには手を出さないのですが、
サングラスも探していて、ベアブリックも付く。そして、
税抜5000円に普通は「高い~っ(泣)」って思う所ですが、
以前は2万越えのもあったため、「安っ!」って思い、どんな
サングラスかもまだ分からないのに買う気満々でした。(笑)

BE@RBRICK×JINS (4).JPG
実際、デザインも良く、やはりケースにも惚れました(嬉っ!)
これは持ち歩きたいっ!

BE@RBRICK×JINS (5).JPG
大事なベアブリックも、シンプルでクール!で気に入りました!
久々に、買って良かったと思える(ベアブリック共々)アイテムに
出会えました![ハート][ハート][ハート]

JINS・メディコム・トイ / 2017年4月20日 / 5400円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年“4月”購入(新旧混じり・更新日時順掲載)
※玩具写真館ではありません。


※ クリックCM ※
- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


See You!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。