SSブログ

年)フィギュア・プチポーズシリーズ おそ松さん ♯01 松野おそ松 [ブロックトイ・ミニフィギュア]

おそ松さん (1).JPG
※メーカー文面
↓↓↓↓↓
リーメントの新可動シリーズ プチポーズ
全長78㎜ 小さいけれど14か所可動でいろんなポーズがとれちゃうよ!

おそ松さん (2).JPG
今までにない感覚?
こういうのはそこそこ大きいのですが、無理に動かすと折れちゃいそうですが、
この小ささで、よく可動します。

おそ松さん (3).JPG
ポーズスケルトンのジオラマにも合います[ハート]
おそ松さん用のジオラマも同時発売らしいですが、今回はそこまで興味もない
ので、おそ松さんだけをゲットです!

>>> リーメント / 2017 ・4 ・21 / 各1458円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年“4月”購入(新旧混じり・更新日時順掲載)
※玩具写真館ではありません。

※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。