SSブログ

NY@BRICK 千本桜 -さちへんげ remix- [BE@RBRICK・くまぶりっく]

ここでの、ベアブリック記事はお久ですね!
これは、ニャーブリックですけど~(^_-)-☆

NY@BRICK 千本桜 -さちへんげ remix- (1).jpg

NY@BRICK No.NY@019

※メーカー文面
↓↓↓↓↓
最新型ミュージックガジェット
"NY@BRICK"の新作にまさかの小林幸子が登場だ!
小林幸子×ナカザワショーコ!
史上最強のボカロチューン
"千本桜 -さちへんげ remix-"をラスボス小林幸子が歌い、
デザインをナカザワショーコが担当!
宇宙最強のNY@BRICKが爆誕!

"千本桜 -さちへんげ remix-"小林幸子のデザインはナカザワショーコ!

NY@BRICK 千本桜 -さちへんげ remix- (2).JPG
に…似てますね…これは…(笑)
ベアブリックのコンセプトをまったく知らなくても…これは似てますね。
口もとでしょうかね?似顔絵を描く様に上手くデザインされています。
これはフィギュアを楽しむだけでなく、専用サイトに行き、カード裏の
ダウンロードコードを入れ、ダウンロードすれば、いつでも、さっちゃんの
「千本桜 -さちへんげ remix-」が聞けます。[ハート]?[ハート]?

NY@BRICK 千本桜 -さちへんげ remix- (3).JPG
後ろ姿も良いですね!
着物を綺麗に羽織っていますので、より“らしさ”が出ていますね。。

NY@BRICK 千本桜 -さちへんげ remix- (4).JPG
SPECE SHOWR STOREで買いましたので、特典として、直筆サイン
色紙が付いてきました。

メディコム・トイ / 2017年3月 / 2160円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年“4月”購入(新旧混じり・更新日時順掲載)
※玩具写真館ではありません。


※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


See You!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。