SSブログ

トミカ・Right-on × 「tomica」デビュー記念 オリジナルトミカ DAIHATSU COPEN [トミカ]

一目惚れしたあのトミカ、到着!…から、時間が経ちすぎましたが…汗

Right-on (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪

ニュースを見て、即座に「これは欲しい!」と震えました。
コペン好きも伴い、デザインに惚れ込みました。(笑)

Right-on (2).JPG
メインは「tomicaコラボTシャツ」で、トミカはただのノベルティなんですが、
トミカファンはまさしくこっちがメイン!( *´艸`)
デニム調でジーンズのステッチをデザインしていて、どの方向から見ても
素晴らしいです。

Right-on (3).JPG
さきがけは子供向けTシャツに付いたトミカ(イベントカー)でしょうけど、
その後これを出すタイミングも販売方法上手いなあ~って感じです。
即喰いついちゃった(笑)

Right-on (4).JPG
ウエブ予約先着で、オリジナルトミカ用のデコレーションシールも付きましたが、
シールはほぼ貼らないので要らないけど、これはこれでレアなので、保管して
置きます。( *´艸`)

Right-on (5).JPG
今回は、大人向けブランド「tomica」のデビュー記念ですが、これからも
トミカ付きで販売するのでしょうか?限定品は良い仕様ですので皆欲しいけど、
連打で出されると少しキツイかな?(汗)

Right-on (6).JPG
株式会社ライトオン タカラトミー / 2016・4・18 (4・13 発送) /
4212円(8% 税込み Tシャツのノベルティ)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG

今では入手困難なトミカ初回特別なら、ざっか堂WebShopだよ!
こちらは殆どが新品だよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado-shop-bana.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。