SSブログ

ミニカー・電コロ [ミニカー]

“でんたま”に続く電車トイの誕生です。

電コロ (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真

♪ 電コロ 231系500番台 山手線
♪ 電コロ 103系山手線
♪ 電コロ 101系中央快速線
※ここも注目!※ブリスターパックのバックも電コロのカラーをイメージしています。

電コロ (2).JPG
・電池なしでうごく!! ・世界一かわいいトレイントイ ・サイコロみたいなキューブデザイン 
・ゆっくり走る 癒し系鉄道トイ…と、パッケージに記載されています。
単なるプルバックで少しだけ引けば、ゆっくりめですが、普通のプルバックの様に引けば、
結構なチョロQ感なスピードで走ります。

電コロ (3).JPG
大人として、そそられるものがありましたので、5種ですが、3種買いました。
でんたまでは無理ですが、連結出来たら面白かったかな?と思いますが、サイコロと言う
設定だから、無理かな?普通の電車トイとまた違った良さがありますね。

限定で、みどりの山手線103系電車誕生50周年Verも発売されます。

電コロ (4).JPG
targa / 2013・3・30 / 各580円(税込み)


★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。