SSブログ

フィギュア・ サントリーボス×〓SoftBank 栄光のボスジャン お父さんストラップ コレクション [フィギュア]

ボス×〓SoftBank (1).JPG
いやあ、見たときからもう欲しくて×2…しかし、四国にないセブンイレブン限定のおまけだ
と知り、がっくり…

ボス×〓SoftBank (2).JPG
ここ、So-netでブログを書いているmitsu_zさんにお願いしてゲットしてもらいました。

ボス×〓SoftBank (3).JPG
歴代のボスジャンをSoftBankのカイくんが着るなんて…もう、わんこ好きにはたまらんですね。
出来も、おまけの域を超えていますし、ストラップと言うより、フィギュアに近い大きさです。
これは、飾っちゃうぞ♪

mitsu_zさん、今回もありがとうございました!

サントリーボス×〓SoftBank / 2012・9 / 非売品

おもちゃのためなら命も削る by mitsu_zさん
http://mitsu-z.blog.so-net.ne.jp/

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mitsu_z

気に入っていただけて何よりです♪
また何かあったら連絡くださいね。
by mitsu_z (2012-09-14 00:00) 

team-takaiwa

今回もありがとうございました。
お父さんグッズは今回初です。
お父さんのフィギュアはずっと欲しかったので、
かなり嬉しいです。
ロンドンバスと共に生活の中でに見えるよう、
ケースに飾っています。
また、こちらでは入手できないのがあったら、
お願いしますね。

by team-takaiwa (2012-09-14 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。