SSブログ

野球カード・カルビー1976年 No.720 長島茂雄 激戦!快進撃シリーズ [カードの紹介]

カード表
長島01.JPG

野球カードを収集し始めて、ん~年…何故か長嶋茂雄さんは持ってなくて…今回初めて入手しました。

長嶋さんはどんな姿も絵になりますね。ありましたよね?こんなデザインが派手でないジャンパー…。
この姿を見るだけでもワクワクしましたよね?男らしい、勇姿、ど根性とかって言葉がきらめいていましたね。

Yahoo!検索→長島茂雄

Yahoo!ショッピング検索→長島茂雄

Yahoo!オークション検索→長島茂雄

カード裏
長島02.JPG

※このカテゴリでは、トレーディングカードや、テレホンカードなど、カード類を紹介します。
カードにはその中に色々な世界があり、コレクションしてしまいます。好き者同志で見せ
あいこしたりと、楽しみもありますね。

特に昔の野球カードは、ファンのみなさんには1枚1枚に歴史や思い出があることでしょう!

次回もttが紹介する、素敵なカードの世界をご堪能下さい!

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。 


□今回関連のビッターズのアフィリ□
↓↓↓↓


☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。