SSブログ

KUBRICK・GETON!×mtsd×KUBRICK(away) [KUBRICK]

久々のKUBRICKネタです♪


GETON!1.JPG

このKUBの詳細は、有名サイトKUBISMよりご覧下さい。
http://kubism.net/C_GTONmtsd.html

GETON!2.JPG

これはそのaway ver.です。初期のKUBRICKはBE@RBRICKのように素体だけでデザインする
のが多かったのですが、今回のこれもその一つで、上手くイメージを上手く表現しています。

GETON!3.JPG

今のKUBRICKはパーツが沢山付いているのが多いです。不思議とそれが人物だと、結構似てる
のが凄いです。まあ、KUBRICKは素体だけでなく、パーツで表現OKなルールなので、デザイン
し易いのでしょうね。(ちなみに、BE@RBRICKはパーツは付けずデザインするルール)

GETON!4.JPG

ふいにオクでゲットしたものの…もう一体あると欲しくなりますね…(苦笑)

GETON!5.JPG
メディコムトイ・学研(雑誌GETON!)・mtsd / 2001~2002 / 抽選物・非売品

これら玩具系アイテムは、team takaiwaメンバー“U-ichi”が最近入手したアイテムで、
紹介は、入手品を全部紹介するのではなく、その中から特に厳選したアイテムになります。


★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

※今日の関連アイテム※


※今日のヤフオク商品紹介※  
↓↓↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。