SSブログ

トミカ・DM コロット ハニービーデザイン くまのプーさん ハロウィン 特別仕様車 [トミカ]

日曜特別更新♪

今夜はハロウィンなので、このトミカを紹介します。

ハロウプー01.JPGハロウプー02.JPG

ディズニーモータースのくまのプーさんのハロウィン仕様です。

デザインが細かなので、全貌は動画でお見せします。
※音楽が出ますのでパソコンの音量は絞っておいてください。


ハニービーなのでいつものハチに上手くハロウィンをからませて可愛くデザインされています。
元のトミカは持ってないのですが、これはすごく可愛いので思わず買っちゃいました。ハロウィン
って外国のお祭りなのに、何故か嬉しいのはなぜかな?お店にあおられてるかも?^^; 
まあ、1年に1回のウキウキ・ワクワクを楽しめれば良いですね。


ハロウプー03.JPG
タカラトミー / 2010・9 / 787円(税込み)

これら玩具系アイテムは、team takaiwaメンバー“U-ichi”が最近入手したアイテムで、
紹介は、入手品を全部紹介するのではなく、その中から特に厳選したアイテムになります。

よっしーさんに頂いた、ディズニーハロウィントミカも見てね。

ディズニーリゾートクルーザー (2010 ハロウィンver.)



★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪


※今日の関連アイテム※
~ビッターズリンク~


★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでもどうぞ♪


※今日のヤフオク商品紹介※  
↓↓↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。