SSブログ

そこ風018・DVD完成!  [★そこにあった風景]

以前お伝えしていた、そこ風のDVDが完成しました! シーズン1が一気に見れます。
また、使用しなかった特典映像も収録!
LPジャケット風パッケージ!
すべて、素人作の自主制作版です。画像もそんなによくありませんが…。

リリース日は、2010年8月18日です。

ジャケットはこんな感じです。
018CM そこ風DVD-1.JPG

自分の記録として、1枚だけ作りましたが、もし見てみたいと思われます方が居ましたら、
下記にご応募下さい。抽選で3名様にプレゼント&5名様に500円(送料込み)で販売します。

メール下記に件名…
プレゼント希望の場合「そこ風DVDプレゼント希望」
購入希望の場合「そこ風DVD購入希望」
と書き、本文には、名前とメールアドレスとコメント(あればでOK)のみを記入して下さい。
住所はまだ記入しないで下さい。
プレゼント・購入に当選した方にはメールし、住所・入金口座などをお聞きします。
教えていただいた住所等は、用事が済めば消去しますので、ご安心下さい。

締め切りは2010年7月31日まで。
※なお、プレゼント・購入者が各10名以上来ない場合は抽選はしませんのでご了承下さい。

リリースは2010年8月18日ですので、当選者・購入者にはそれまでに発送します。

どしどしご応募下さい。

応募メールアドレス:uchun@hotmail.com

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※

ttgの全部のターミナル…★ttg’s HP も見てね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。