SSブログ

KUB・かいじゅうたちのいるところ MAX [KUBRICK]

かいじゅうMAX.JPG

タイトルどおりの話題だった映画のKUBRICKクローズボックス(引き当て)の中から引きが弱い
前に地元の店では売ってないので、オクで主人公のMAXを落札しました。最初女の子かと思って
いました(汗)かいじゅうの着ぐるみを着て可愛いですね。
映画はまだみてないので、機会があったら観てみようと思います。

関連マイアイテム: MAX KUBRICK & BE@RBRICK SET

関連項目:オープンボックス(その箱の中に何が入っているか?は分かりますが、シークレット
がある場合があります。)

映画:WHERE THE WILD THINGS ARE かいじゅうたちのいるところ
http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/#/Home

メディコム・トイ / 2010 / 924円(税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM こんなのいかが? ※



こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓




★かいじゅうたちのいるところ MAX.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。