SSブログ

ef81さんより [♪お世話になりました~]

このカテゴリでは、ネット(ブログ等)で知り合った方(お仲間)に代理購入・プレゼント
等でお世話になった物等の紹介をしていきます。
さて今回は…アメブロの方で観覧しているカスタムの巨匠ブロガーef81 さんにお世話に
なりました。って言うか、ヴァレンタインのプレゼントです。

efQ01.JPG

チョコの香り…しませんか?僕はします…。(笑)

efQ02.JPG

そう、これがカスタムの巨匠のスゴ技です。これはもう芸術ですネ。
っていうか、美味しそう…

efQ03.JPG

ベアブリック好きな、自分に…チョコカラーっていうか、見た目、もう完全にチョコですこれ…
そんな食べてしまいそうなチョコベアブリも一緒に…頂きました。

efQ04.JPG

これでefさんから頂いたカスタムQは5台目です。

過去に頂いたのは、このアルバムを観て下さい。

efさん、美味しいチョロQとベアブリ(+ダースも好きです♪)をありがとうございました。

efQ05.JPG
ef81Q / 2010 / 非売品

※ef81さんのメインブログ
http://ameblo.jp/ef81/

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※

★ttg HPも見てね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。