SSブログ

BE@R-MAX(べあまっくす)さんより [♪お世話になりました~]

このカテゴリでは、ネット(ブログ等)で知り合った方(お仲間)に
代理購入・プレゼント等でお世話になった物等の紹介をしていきます。
さて今回は…
アメブロの方で観覧しているブロガーさんにお世話になりました。

ベアブリックの捕獲記録と紹介を書いているBE@R-MAX(べあまっくす)さんが、お仲間に
メッセージボードで「交換もしくは譲渡可能ベア」として書かれているベアがあって、
気になるベアがあったのでお願いしたら、快く譲っていただきました。そのベアは…

べあまっくすさん1.JPG

TOKYU HANDS SHIBUYA 30th BE@RBRICK(左)
50% PEACE PROJECT BE@RBRICK Ver.2(右)

どちらもレアでなかなか入手出来ないベアです。このベアたちの詳しい説明は、
べあまっくすさんのブログで検索すれば分かります。
そうなんです、ベア入手方法が過去のまで詳しく書かれてます。これは凄いです。


べあまっくすさん2.JPG
たぶん開封します。(^^)

BE@R-MAX(べあまっくす)さん、ありがとうございました♪

※BE@R-MAX(べあまっくす)さんのブログ
http://ameblo.jp/bear-max/

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※

★ttg HPも見てね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

べあまっくす

こんばんは。

あらら、記事にして頂いてありがとうございます。
なんかうれしいです ^^

これからも よろしくお願いします。
by べあまっくす (2010-02-10 23:58) 

team-takaiwa

べあまっくす さん、欲しかったベアなので嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

by team-takaiwa (2010-02-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。