SSブログ

カード・鳥羽一郎(テレホンカード) [カードの紹介]

クリスマスにクリスマスに関係ないアイテムですが…(笑)

カード表
鳥羽.JPG

■種類:テレホンカード
■カードタイトル:鳥羽一郎 大阪新歌舞伎座 兄弟船 セット単品

~感想~
ねじりハチマキにTシャツにジーンズ…革ジャンも着てるけど、これぞ鳥羽一郎のスタイルです
ねえ…^^ 実はって、知ってる方がいるかも知れませんが…あまり書いてないけど鳥羽さんも
ファンなんですよ。今では船に酔うらしいけど元漁師の暖かさがありますね。CDなんかも持って
て、テレホンカードも柴田さん以上?に持ってます。今回は弟さんの山川豊さんとのセット商品
だったそうですが、(兄弟船だけに…)分けて出品されていたので、こっちに入札…ファンは多
いはずなんだけど、意外と簡単に安く買えました…

ファイル整理上、あと1枚ほど欲しいんだけど…ゆっくり探そう…

Yahoo!検索→鳥羽一郎

Yahoo!ショッピング検索→鳥羽一郎

Yahoo!オークション検索→鳥羽一郎

※このカテゴリでは、トレーディングカードや、テレホンカードなど、カード類を紹介します。
カードにはその中に色々な世界があり、コレクションしてしまいます。好き者同志で見せ
あいこしたりと、楽しみもありますね。

次回もttが紹介する、素敵なカードの世界をお楽しみに!

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。 


□今回関連のビッターズのアフィリ□
↓↓↓↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。