SSブログ

カード・柴田 勲(カルビー野球カード) [カードの紹介]

カード表
柴田01.JPG

■種類:昔の野球カード
■カードタイトル:カルビー 1974年 No,15 柴田 勲 読売ジャイアンツ

カード裏
柴田02.JPG

~感想~
いやあ…久々に柴田さんのカードをゲットしましたぁ!今回のも本当の野球人っぽく良いポーズ
ですよね?カードから意気込みが伝わってきます。この年で13年目だそうです。赤い手袋がト
レードマーク!今回は、中々手に入りにくかった柄が、ふいにお安くゲットできました!
結構集まったけど…これで何枚になったんだろう?持ってないのもまだまだあるんだろうな…




Yahoo!検索→柴田 勲

Yahoo!ショッピング検索→柴田 勲

Yahoo!オークション検索→柴田 勲

※このカテゴリでは、トレーディングカードや、テレホンカードなど、カード類を紹介します。
カードにはその中に色々な世界があり、コレクションしてしまいます。好き者同志で見せ
あいこしたりと、楽しみもありますね。
特に昔の野球カードは、ファンのみなさんには1枚1枚に歴史や思い出があることでしょう!

次回も素敵なカードの世界をどうぞ!

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。