SSブログ

チョロQ・らき☆すた ChoroQ Collection から [チョロQ]

らき☆すた 1.JPG

■今回の入手アイテム■
らき☆すた ChoroQ Collection から

人気マンガ、「らき☆すた」が痛車チョロQになって登場しました。全5種+シークレット
の中から、1・ファンカーゴ 4・セリカをゲット♪このマンガ、知らないんですが…
って言うか、最近までこういうマンガは好きでないので敬遠してました。(いや、だからと
言って、読んでいませんが…)これ(←クリック!)を買ったあたりから、こんなのも良いな
と思っています。では、お粗末ですが詳しい写真を…

らき☆すた 2.JPGらき☆すた 3.JPG

のぼり型プレートのおまけも可愛いですね♪って、こんなアイテムがひそかに増えていく…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

らき☆すた 4.JPG
タカラトミー / 2009 / 609円(税込み)

※※「らき☆すた」オフィシャルサイト/
「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式サイト※※
http://www.lucky-ch.com/


これら玩具系アイテムは、team takaiwaメンバー“U-ichi”が最近入手したアイテムです。


★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

※今日の関連アイテム(お買い物)は…こちら。
↓↓↓↓↓















※ CM ※

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ぷー

外箱がユニークですね。
絵馬のセットでも入っていそうな♪
チョロQを齧ってでもいなかったら、
「らき☆すた」なんつうもんがこの世に存在していることも知らなかったでしょうね。
ラッキー・スター!
なるほど!
と、俄か勉強で驚いたところです。

by ぷー (2009-10-14 22:26) 

team-takaiwa

ぷーさん、箱は1個置いておくことにしました。
確かにチョロQをかじって居なかったら、らき☆すた
知らないままで☆すたね。
ベアもコラボされて初めて知る場合が多いでです。
って戦略にはまった?
書くとき調べるのでにわか勉強になりますね。
ぷーさんの記事の方が勉強になりますが…(^。^)y
by team-takaiwa (2009-10-15 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。