SSブログ

チョロQ・九州産交バス 人吉周遊バス じゅぐりっと号 [チョロQ]

このチョロQは、アメブロのお仲間、圭ちゃんさんが、人吉まで行って代理購入
して下さったチョロQです。地方限定の風味があります。

人吉周遊バス1.JPG

■今回の入手アイテム■
九州産交バス 人吉周遊バス じゅぐりっと号

人吉・球磨を「じゅぐりっと」走る、九州産交バスの人吉周遊バス。
しかも、ボンネットバスです。「じゅぐりっと」は人吉地方の方言で「順番に、ゆっくりと」
という意味です。

人吉周遊バス2.JPG人吉周遊バス3.JPG

デザインが凄く気に入りました。
現地に行かないと買えないので、やはり地方のお仲間には頭が下がります。

圭ちゃんさんは、ゆっくり旅がてら…だったようで、そこでの買い物って嬉しいですよね?

みなさん、あまり紹介してない、セットのてぬぐいの柄も紹介しちゃいます。

人吉周遊バス4.JPG


圭ちゃんさん、ありがとうございました。

圭ちゃんさんのブログ。無邪気なおっちゃん
http://ameblo.jp/ipusamu8324/

人吉周遊バス5.JPG
九州産交バス+タカラトミー/ 2009 / 1000円(税込み)オリジナルてぬぐいとセット


じゅぐりっと号については…

※※じゅぐりっと号について|人吉周遊バス|九州産交バス|九州産交グループ|※※
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/hitoyoshi_syuyu/bus_explain/index.html

または、ぷーちょろさんの記事をどうぞ。
http://poochoro2.blog28.fc2.com/blog-entry-1059.html
こちらもどうぞ!
http://www.geocities.jp/poochoro/

これら玩具系アイテムは、team takaiwaメンバー“U-ichi”が最近入手したアイテムです。


★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

※今日の関連アイテム(お買い物)は…こちら。
↓↓↓↓↓
※今日の逸品※

マドンナバスチョロQ まつやま観光回遊バス マドンナバスチョロQ まつやま観光回遊バス


チョロQ








★お買い物はざっか堂で♪

★お買い物はざっか堂オークションで♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ぷー

ははーーぁ
手ぬぐいのデザインなかなか良いですね♪
この手ぬぐい使う人いるんでしょうか?

ご紹介リンク有難うございました。

by ぷー (2009-09-16 05:01) 

team-takaiwa

ぷーさん、コメントお返ししたはずが、できてませんでした。
すみません。
このでぬぐいは、デザイン良くて、使えませんよね?
僕も使えません。
チョロQも使えませんが。^^。(意味:コレクションなので遊ばない。)
by team-takaiwa (2009-09-19 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。