SSブログ

「2プレ企画の当選者は?」 [季載☆企画記事]

Pin Pon Pan Po~n ♪ お知らせです。

[ひらめき] 2つのプレ企画抽選しました。 [ぴかぴか(新しい)]

ざっか堂ニュース100回記念

team takaiwaオリジナルアイテム~ベアブリックカスタム~

詳しくは続きを読んでね…

↓↓↓↓↓


まず、ざっか堂ニュース100回記念です。

A賞の応募は居ませんでした。

なので、B賞の抽選はあみだでしました…(*^_^*)

まず、自分で線を書いて…
1.JPG

Hiro-goが線を書いて…
2.JPG

この後さらに、線を書きあみだ抽選しました…

B賞は?残念賞は?

つづいて…team takaiwaオリジナルアイテム~ベアブリックカスタム~

去年の11月23日に最初の応募がきました…
それから…8ヶ月…9人しか来なかったので、もう抽選しちゃいました。

抽選は、応募順に番号をふり、hiro-goにメールして1~9までの好きな番号を
送信してもらいました。

返事は6でした。

6とは誰?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、当選者は…
2009年7月31日(金)に発送しましたので、
この記事のUP日に到着すると思います。

届いた方は笑納下さい。

8月3日に届かない方は、はずれです…m(__)m はずれた方、申し訳ないです…
またプレ企画やったら…応募…お願いできまか?

って…
こんなに少ない応募って?またやる…かな?q(*^フ^*)pあは。



★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※

★ttWorldはここで!ttg HPも見てね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。