SSブログ

トミカ・RTS-05 レスキューダッシュ5 [トミカ]

レスキューダッシュ5.JPG

■今回の入手アイテム■
トミカ・RTS-05 レスキューダッシュ5

トミカヒーロー レスキューファイヤーより、レスキュートミカシリーズ RTS-05
レスキューダッシュ5です。ファイヤー5 航(わたり) ジュンが乗る小型ビーグルです。
「技の青!」です。元はエクストレイルなので、格好良いです。
トミカをうたった子供向け番組なので販売用トミカも作りやすく、そして売れるよう
にしてますが、今回は前回のレスキューフォースより、まんまロゴを付けただけ・・・
な気がしますが…ですので、(それぞれにNOが書かれててコレクター全部買いたいですが、)
全種は集めないことにしました。

タカラトミー/ 2009 / 693円(税込み)

これは、team takaiwaメンバー“U-ichi”が最近入手したアイテムです。

レスキューファイアー テレビ愛知
http://www.tv-aichi.co.jp/rescue-fire/index.html

※ざっか堂では売っていませんが、ミニカーをメインで販売中!
↓ 
★コアなミニカー買うなら、ざっか堂で。★
・その他玩具、高知県限定品などもあるよ!



★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

※今日の関連アイテム(お買い物)は…こちら。
↓↓↓↓↓
※今日の逸品※
















※ CM ※

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

プラム

こんにちは。ブログの方には初めてお邪魔します。

画像のレスキューダッシュ5、青好きの私は大いに気持ちが
ぐらついたんですが、今のところスルーしました。(笑)
後でなんだかんだ理由をつけて入手するかもしれませんが。。。(苦笑)

私もこのシリーズはすべて入手していません。
トミカヒーローシリーズといえど車種優先ということにしています。
前のシリーズも今のシリーズも「救急車」しか入手していません。
by プラム (2009-07-24 15:34) 

team-takaiwa

プラムさん、コメントありがとうございます。
こちらも見ていただき、嬉しいです。
青好きでしたので、もう買ってると思ってましたが(~_~)
全部コンプしない集め方もいいですよね?
僕も?一旦我慢しても結局買っちゃったりしてますけど…汗
by team-takaiwa (2009-07-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。