SSブログ

限定タワレコチョロQ [チョロQ]

只今今までとはちょっと違う紹介方法で書いています。
今までの書き方と比べて読みやすいか?ご感想をいただければ幸いです。

タワレコQ1.JPG

■今回の入手アイテム■
限定タワレコチョロQ

2009年は、タワレコ+チョロQが共に誕生30周年記念という事で、限定コラボチョロQが登場です!
車種は初代チョロQ。しかも2台セットで、車体屋根部にサーフボード(イエロー)とターンテーブル
(ホワイト)が乗っていて、パッケージもレコード盤っぽく、豪華仕様です。

タワレコQ2.JPG

ケースから台紙をずらすと、Qタワーろう★ツインズと言う、イメージキャラクターが隠れていました。
くわしくはゲットして、パッケージ裏面を見てね。

高知のタワレコは、田舎なので入荷しないと思い、慌てて予約したらお店にワンサカありました。(汗)
チョロQファンしか人気ないかも?


タワーレコード+タカラトミー 2009 /1575円(税込み)


これは、team takaiwaメンバー“U-ichi”が最近入手したアイテムです。

※ざっか堂でも、販売中!
↓ 
★限定タワレコチョロQ★


★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

※今日の関連アイテム(お買い物)は…こちら。
↓↓↓↓↓






※今日の逸品※

★限定タワレコチョロQ★

※ CM ※

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。