SSブログ

チョロQ・ORIX RENT-A-CAR PICKUP BUS [チョロQ]

ORIX 1.jpg

このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバー“U-ichi”が最近入手したアイテムの紹介です。
今回はチョロQ「ORIX RENT-A-CAR PICKUP BUS」の紹介です。

↓↓↓↓↓

ORIX 2.JPGORIX 3.JPGORIX 4.JPG

オリックスレンターカーの送迎バスです。
北海道の新千歳空港と営業所間の送迎用バスだそうです。
営業所でしか販売していない、レアQのようです。
とにかくデザインが綺麗なバスです。
一目惚れです。

屋根の熊の絵が可愛いです。[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

ORIX 5.JPG

パッケージもこっていて、すごく良いです。

ORIX 6.JPG

このチョロQは北海道のチョロQ収集家。
風著呂さん…って当て字もいいね?
ぷーちょろさんのブログで紹介されていまして、

http://poochoro2.blog28.fc2.com/blog-entry-1011.html
(もっと詳しいことはここで。)

譲っていただけるという事でお願いしました。

ぷーちょろさん、今回もありがとうございました。

2009年5月 オリックスレンタカー(北海道)¥1050


ぷーちょろワールドはぷーさんHPで!
http://www.geocities.jp/poochoro/

※お断り
このアイテム情報を自力で調べましたが上手くHITせず、
一部?ぷーちょろさんの文章を抜粋させていただきました。
ぷーちょろさん他、ご了承下さい。


★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

□今日のアフィリ□






※ CM ※

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

風著呂

ご紹介リンク有難うございます。

実車の屋根はね~
こんな風にはなっていないんだよね~
や~ね~
by 風著呂 (2009-06-13 07:26) 

team-takaiwa

風著呂さん、えっ実車の屋根は違うん…やね?(*^_^*)
ホントや~ね~(*^_^*)ばかうけ。
これ最近買ったののNO,1で、凄くお気に入りです。
またお願いしますね。
by team-takaiwa (2009-06-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。