SSブログ

チョロQ・NISSAN オリジナル FAIRLADY Z (Z33) &MARCH (K12) [チョロQ]

NI 01.JPG
このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバー“U-ichi”が最近入手したアイテムの紹介です。
今回はチョロQ
NISSAN オリジナル FAIRLADY Z (Z33) &MARCH (K12)」の紹介です。

↓↓↓↓↓
NISSANオリジナル仕様のチョロQ。
ディーラーものなので、なかなか買えないので我慢してましたが、
今回、通販せずにディーラーで購入できました。

以前お仲間さんのおかげでゲットした物もありますので、今回は
この2台を買いました。

[車(セダン)]FAIRLADY Z (Z33) ㊨

NI 02.JPG

通常品とは出来が違います。
Z33の勇姿をディフォルメながらもそのまま再現されています!
まえはそんなZは好きでなかったんで、今更欲しくなったんですが、どうして
最初買わなかったんだろうと思う、カッコよさです。

[車(セダン)]MARCH (K12) ㊧

NI 03.JPG

やはり、こちらも通常品とは出来が違いますね。
ディフォルメで、マーチの可愛さが120%出た逸品です。

軽のマーチより、フェアレディZが小さいですが…[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


チョロQも店頭では購入が難しくなりました…[もうやだ~(悲しい顔)]

コンビニと限定販売で行くのでしょうか?



※ざっか堂でも、“エクストレイル”を販売中!

★NISSANオリジナルチョロQ X-TRAIL(T30)★

NI 04.JPG

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

[ハートたち(複数ハート)]今日のアフィリ[ハートたち(複数ハート)]






※ CM ※

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。