SSブログ

第005回・岡花駅 [休載★気ままに途中下車]

岡花駅01.jpg

このカテゴリでは、team takaiwaの唯一の生人間、takaiwa takashiが、
休日出勤で電車に乗った時の帰りなど、自由気ままに下車した駅周辺を
写真に納め、紹介します。素朴な高知の土讃線の小旅をどうぞ…

さて今回は…

↓↓↓↓↓


岡花駅02.JPG


また始まったかと思っちゃいましたね?

須崎駅~約45分位の駅、『岡花駅』です。
道路の高架下ある無人駅。

岡花駅03.JPG岡花駅04.JPG

ちょっと歩いてみました。

岡花駅05.JPG岡花駅06.JPG

ただの通りすがりの道の下で…

岡花駅07.JPG

建設会社と…

岡花駅08.JPG

酒屋さんがあるのみ…

岡花駅09.JPG

すぐ一週しました…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

岡花駅10.JPG

ちょっと一休みしました。
静かな…な~んもなく、“無”になれる所ですね。

岡花駅11.JPG

次の汽車(電車)が来るまで、一休みしましょ。

岡花駅12.JPG

“無”になれる岡花でした…

近くになんか、見物できる池?があるようですが、途中下車では、
歩いて行くと次に乗れなくなるのでやめました。

次回はどこで降りようかな?

もっと自然を見るか、観光したいなあ…

では次回…

[mail to]Takaiwa takashiへのファンレター(メールかカキコ)募集中![ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

◆ 高知 de アフィリ ◆




※高知限定商品は、ざっか堂でも販売中!

★高知限定グッズ★

※ CM ※

★ttg HPも見てね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。